海は広いな〜大きいな〜

2010年6月21日月曜日




日曜日、お散歩にビーチにいった

海はひろいな
おおきいな〜っと
歌いたくなる

船もたくさん浮かんでて
どこの国からきたのかな〜
と考え、太陽が
波に反射して
金色にキラキラと輝き

素敵な景色


I went to beach with my friend. it was so beautiful !!
The ocean was bathed in a golden light.その帰り道に
かわいい光景を目にした

女の子が芝生で
でんぐり返し

なんども
なんども
でんぐりかえし

かわいいな〜



再再引っ越し!!

2010年6月18日金曜日



またまた、お引っ越し!!をした。
広くてとっても良かったんだけど、なんせベッドバグ(ナンキン虫)と、古いアパートで建て直すため強制的に引っ越しせざるおえなくなった、、

かゆみと戦い、夜は眠れなかったし、、たった1ヶ月で顔や体には無数の斑点ができた。
早く消えてくれ〜と願うっす。

あたらしい部屋が見つかる最後の最後まで色々とあったけど、友達が自分の時間を裂いて、引っ越しや部屋探しを手伝ってくれた。

心からありがとう。


一ヶ月間が嘘だったみたいに、虫さされの斑点が薄くなるとともに、私の記憶から消えてしまいそう。一緒に住んでいたルームメイトのことも、、部屋を紹介してくれた女性のことも。

新しいお部屋で今こうしてブログをかきながら、すこしほっとした。。。


久しぶりに、落書きした!!

美術館に設置してあった落書きコーナーにて


いたずらがき!
いたずらがきは、
たのしか〜!!






注目の女性クリエイター プロファイル

2010年6月3日木曜日



ピエブックス出版の注目の女性クリエイター プロファイルに掲載されています。

時代のムードを作り出す、新進気鋭のクリエイターたち、、、ガーリーや森ガールなど、次々と時代のアイコンを作り出す女性達。独特の視点と感性でつくり上げられる世界観は、女性をターゲットとするマーケットに、欠 かせないものになりつつあります。本書では、注目のグラフィックデザイナー・写真家・イラストレーターをプロファイル形式で紹介します。女性クリエイター の新人発掘に加え、最新のクリエイティブシーンを一覧できる書籍。』

この本に掲載されることは、とてもとても嬉しい。

私の作品やイラストをみて何か面白いとか変だな〜とかなんでも良いから見るかたに感じてもらえたら最高です。枠にはまらないオモロいもの作ってくぞ!!!

という訳で、

仕事お待ちしておりますYO!!!

オモロいものつくりますYO!!!