For them!!

2011年3月28日月曜日

結婚のお祝いに二人のために描いた。
ドキドキしながら誓いのチュ〜を。。


I painted this picture for my friend who got married recently.
I like to draw a picture for my special person.

I hope everything going well!






こんな日は、木になりきる。

2011年3月4日金曜日

アホづらですんません!!可愛くうつりたかったのだけど、ゆるいなぁ〜
今日は、寒竹浅間神社(最近、寒竹浅間神社がお気に入りで、地元のパワースポットなんじゃないかと信じている。)という氏神様にお参りをし、
そこにある花壇の草むしりの手伝い。
その後は、、家の畑で出来たみかん摘みの手伝い。

みかんの木にのぼり、木となりきりました!!
一人テンション上がりまくりです!

以前、怪しい占い師に自分の前世は、アボリジニー、原住民と
言われたのを思い出したこと、そして樹医さんにもなれますよ!と!!
樹医さんは、わからんが原住民はわかるきがするな〜!

自分に対しての苛立ち、悩んだり、凹みモードのときは、
こうして忘れて自然に触れるとすっきりするんです。



生い茂った木の内側にはいると、外側からじゃわからない、ひらけけた空間が、なんとも良いんです。

木の匂いにみかんの匂い〜!!!なんじゃこのいい気持ちは。。。

太陽の恵みいっぱいに浴びて、、、すくすくと育ったみかん!!
実は、このみかんの木には誰も手入れしてなくて、勝手にここまで育ったのだ!!
よく育ったな〜強いな〜おまえら!!
暑い〜夏に寒〜い冬、雨、風、嵐、を乗り切ってここにいるのだ。。

来年また会おうね。。。