エイズ孤児チャリティーオークション

2013年5月30日木曜日

エイズ孤児支援NGO・PLAS主催の
エイズ孤児チャリティーオークションに作品を出展しています。

ここで集められたお金は、親がエイズや病気でなくなってしまった
子供達の教育資金、学校の建設費用、病院や薬などの資金となります。

今回オークションのためにchie hitotsuyama zine No07(小冊子)をオリジナルで作ったので、
自分的には、特別なものなのであります。
参加してから5年目?6年目??になるのだろうか、、、小さな事かもしれないけど力になれるといいな
 
写真がとっても適当ですが、、こんな感じです。

本当は、どんな方が作品を購入して頂いたのかとっても気になる。。
いままでにオークションで落札していただいた方にお礼を言えていないので
この場をかりまして、、、
ありがとうございました!!
そして、こんど展覧会がある時にぜひ見に来ていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム