雪柳

2014年3月24日月曜日

  春の訪れゆきやなぎ
花言葉は、'殊勝' '静かな想い' '愛嬌' '自由'
'静かなおもい'って、いいなっ。。


1 件のコメント:

Blogger たんぽぽ さんは書きました...

現在、London在住です。たまたまネットでチエさんの作品を見て感動。その後、こちらのブログに辿り着いたのですが、今年の3月以降更新なさっていらっしゃらないのですね・・。残念。 私は20年以上、東京の慌ただしい中で働きつづけ、夫の仕事の関係で思い切って長く続けていた仕事を辞め、2年前にLondonに来ました。こちらに来てから、ゆっくり土や空や植物や動物とむきあう時間ができて、なんとも豊かに暮らしています。本日も乗馬をしてきました〜。夜はこのところ、毎晩冬眠前のハリネズミがエサを食べにやってきます、、、やさぐれた感じのキツネも、、、、。  チエさんの作られる生き物の作品に本当に感動。以前にかかれていらっしゃるブログの中にも、愛しいという気持ちがないと作れない・・というようなことを書かれていて、なんだかとても嬉しくなりました。 ぜひまた個展等をやられてくださいね。私もそう遠くない未来に残念ながら(笑)東京に戻ります。 ぜひ直接、チエさんの生み出される生き物たちを見てみたいですーー!

2014年11月12日 22:08  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム